2009年8月28日金曜日

洋菓子工房「エルフェン」

知り合いの娘さんがドイツから帰って来て始めた洋菓子工房「エルフェン
お父さんが「若い人が暮らしを立てていける村になれば良いよね。」と言いながら娘さんのお菓子をベタ褒めで・・・、とっても応援したくなっちゃいました。
ということで、早速お店へ。
始めは小さな一歩からと、コンパクトな空間に妥協しない材料でつくったいろんなお菓子がいっぱい。
原村の蜂蜜や地元のリンゴを使ったケーキも自慢とか。
大事な売り物なのにどんどん味見をさせていただいて恐縮してしまった。
でも、どれもおいしい。
土日しか焼かない「パン」もおすすめと言う事で、注文してきました。
楽しみ。
場所はこちらで確認してください。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

へぇ~ 初耳でした~
行ってみたい。。。
どこにあるのかなぁ?
素敵な情報 ありがとうございますっ。。。

akko さんのコメント...

エルフェンのHPの地図へリンクできる様にしておきました。
おいしかったよーっ!
っていうか、彼女のお父さんじゃないけど、応援したいって気持ちの表現が「おいしい」なのかも。