2010年2月27日土曜日

第11回長野県中距離強化記録会兼第4回長距離リレー競技会

長野陸上競技協会主催の記録会とリレー競技会に原PCジュニアからも何人かが参加しました。
今年度最後の力試し。

のびのびと走れた子が多かったのか、思いがけず好記録の子が多かった様に思います。
結果低学年で、1周以上の差が開いてしまったりしましたが、どの子もしょげる事無く、ちゃんとした競技場で走れた達成感、爽快感をひとり々の表情から感じました。
次の挑戦を楽しみにする発言も聞かれ、頼もしい限りでした。

そんな子どもたちから、本当にいろいろ学べます。

おまけに、3年生のお母さんから“手作りロールケーキ”いただい
ちゃいました。

甘さ抑えめ、ふわふわ、しっとり。
おいしくいただきました。
ありがとう。

0 件のコメント: