とにかく直前まで「どきどきっ」どれだけのお客さんに来ていただけるか不安でしたが、なんと開場前に列ができる程!
客席もいっぱいに。
とっても沢山の皆さんにきていただき、良い時間を共有できて嬉しかった。
お芝居の後、役者の皆さんや、演出の中島研さん他スタッフの皆さんと交流会を開きました。
回り舞台の中にハムスターがいて回してると言った子が、実際自分で・・・。
かわいいですよね。
市民館の壁の白を黒い布で覆っての演出、改めて仕込みが12時間もかかった舞台づくりの凄さを実感。
いつも思いますが、これだけ沢山の大道具、小道具が見事に3トントラックに納まってしまうんです。
「おみごと!」の一言につきます!
この後、深夜まで座席の入れ替えをしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2 件のコメント:
曲尾友克
このブログを偶然見つけました。
茅野おやこ劇場の皆様の取り組みを、改めて見せてもらい感激です。
音楽家である私は、作品が出来てしまうと地方の公演現場にいく事はあまりないのですが、
交流会も含め、充実した2日間でした。
有り難うございました。
こちらこそ素敵なすてきな作品をありがとうございました。
“わかば”の方から子どもたちが「ソーリソリ・・・」と歌っていると話してくれました。
子守唄が重なリ合う場面は前日の稽古でもゾクゾクしながら見せていただきましたが、本当にすばらしかったです。
次があるなら、是非星空の下で・・・夢ですね。
コメントを投稿