2009年11月1日日曜日

蓼科高原映画祭

隣の茅野市で10月31日と今日行われている「第12回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭」に行ってきました。
「小津組」の名優佐田啓二さんの長女中井貴恵さんによる小津映画の朗読「音語り/晩春」のチケットが有るとお誘いいただき、出掛けました。

しっとりと父娘の家族愛を語った中井さん。
小津さんが生前に着ていたという着物姿も素敵でした。

総合司会を勤められていたのは原村の小林節子さんでした。
 
帰りに立ち寄ったニジマスを食べさせてくれるお店「きよみず」が、原村の方のお店で・・・。
おいしかったです・
また、今度紹介します。
 
茅野市へ出かけても、原村の方の活躍を感じて帰ってきました。

0 件のコメント: