2009年11月28日土曜日

「こころや」さんのパン

お気に入りのパン屋さん「こころや」さんのパンを買ってきました。
午後だったので残っているパンも少ないのに、たまにしか出掛けられないという事も有って、「ほとんど買っちゃってごめんなさい」と声をかけた程。
長野県産の小麦に天然酵母、かめばかむ程美味しさが増す、どれを食べても失敗がないパンたちです。
中でも、カレーパンが苦手の私も美味しくいただけるカレーパンと、ヨーグルトクリームのパンは絶品です。
あいにく、カレーパンは売り切れ、でも、「品数が少なくて申し訳ありません。」とシュガーラスクをくださいました。

ありがとうございました。
ご馳走さまでした。

0 件のコメント: