2010年2月25日木曜日

JOMOサンフラワーズ応援

松本市総合体育館へバスケットボールの応援に行ってきました。
応援したチームは、“ミヤマシロチョウ保護活動”や“森の里親”で原村に貢献していただいている(株)ジャパンエナジーのチーム“JOMOサンフラワーズ”。

体育館へ入って、まず応援練習。
かなり戸惑っているうちに試合が始まりました。
かつてバスケ部経験もある私ですが、ルールも良く分からずで、、、。

(ルールはテレビ放送向けに変わったのかしら?)
創られたショーを見ている様な雰囲気の会場で、やっぱり大企業でないと強いチームを維持できないんだなーと、、、。
スボーツもメディアとお金次第なのね、とか。

最初はリードしていた試合も、後半に逆転し、後40秒でなんとか逆転。
3秒前にフリースローで2点追加。
かなりハラハラして、興奮してしまった。

大神選手カッコよかったです!

JOMOと原村については以下でご覧いただけます。
 ↓
http://www.vill.hara.nagano.jp/www/info/detail1.jsp?id=1815&pan=3,254,586
http://www.j-energy.co.jp/cp/csr/haramura/about/

0 件のコメント: