2009年3月2日月曜日

茅野市のイベントにも原村の人がいっぱい!

昨夜は茅野市民館のパーティC のドリンク券販売のお手伝いに行ってきました。
パーティCは、1日限りのクラブの様なイベントです。
いろいろな方とふれ合えて楽しい時間を過ごしました。
お気に入りのおまんじゅうやさんのお兄さんとか、原村からもボランティアスタッフやお客さんが大勢来ていました。

途中、茅野市長がステージに登場。
若者に向って
「夢は有るか?希望を持っているか?僕と一緒に夢を実現して行こう!そのためには来年投票してほしい。」
と語っていました。
みんなやさしいのか、そんな言葉にブーイングも無くて・・・?


暗いと写真はかなり厳しいですね。

0 件のコメント: