2010年3月20日土曜日

高遠からの帰り

長野県内の劇場の高校生交流会へ参加するチビを国立信州高遠青少年自然の家に送った帰り、これまで一度も通ったことは無かったけど、千代田池を通って帰ることに。
途中、入笠山を目指してみましたが、手前2kmあたり(多分)で林道が雪に閉ざされ断念。
芝平峠に戻り、青柳駅を目指しました。
緊張の連続だった悪路の途中で、、
悪路を随分下って開けた場所で一休み。林道の脇を流れる雪解け水。
林道が砂利から、アスファルトになると林の間から八ヶ岳が見える様に。
車は泥だらけ、木の枝に引っ掻かれて傷もついて、、、一時は無事帰れるのかと不安になったけど、1時間半余りで帰宅。

でした。

0 件のコメント: