2010年4月17日土曜日

ペンション「ザイマカ」

昨日は、お気に入りのペンション「ザイマカ」で集まりがありました。
いつも紹介しようと思いながらも、おしゃべりに夢中だったりあわただしかったりでなかなか紹介できませんでしたが、やっとですね。

ペンションのオーナーは多くが最近越して来た方か、当初から営業している高齢の方が多い中、ここは、当初から営業している方の息子さん夫婦がやっています。
おまけに、夕食だけだと2,500円と格安。
状況によっていろいろと対応してくださいます。

ごちそうになったのは、こちら。
ほうれん草のサラダ
ジャガイモとココナッツミルクのスープ
ホタテとエビのマヨネーズ焼き
チキン(皆さんはロースポーク)の香草焼き
チーズケーキとハーブティ
子ども連れ大歓迎のペンションです。
別テーブルで食事を済ませ、子ども部屋を中心にペンションいっぱい使って遊んでいました。

嬉しいのは、私の苦手を覚えていてくださって配慮してくれたこと。
ありがとうございました。
そして、ごちそうさま。

0 件のコメント: