2009年7月17日金曜日

天野秀昭氏を迎えて

天野秀昭さんを迎えて、原村で将来冒険遊び場の常設を希望するメンバーで「原っ子の森」のどこに何があれば楽しいかなど、話し込みました。
一番みんなが有ったほうがいいと考えているのは一級河川を渡る手段。
乳幼児を連れても遊びに来れる場とするには必須ですね。
天野さんが描いてくださった地図にみんなの希望を載せていきました。
まだまだ、これからも深めていきましょう。
7月末29日から30日にかけてネットの様なハンモックを編みます。
そこへも天野さんに来ていただけます。
29日には午後1時15分から原村中央公民館で天野秀昭さんの講演会を行い、引き続きハンモックを編みます。
30日には10時から原っ子の森を冒険遊び場とします。
前日に編みあがらないであろうハンモックを編みあげて、午後には取り付けられるといいな~。

0 件のコメント: