2009年7月30日木曜日

冒険遊び場

原っ子の森で、前日の続き、ハンモックを完成させました。
完成までおよそ1時間半。
早速、木に結んで遊びました。
世田谷ではハンモックで遠くに飛ぶよう挑戦したとき、7mも飛んだ子がいたとか。火の回りにはずっとほぼ同じ子が・・・。かなり時間は掛かっていましたが焚火にする木を切っているのは2人とも園児です。するすると木に登って自慢げ。ブランコは子どもだったら4人まで乗れるように長い板を使って作ります。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれっ?メルアドがそのまま名前になっちゃったぞ。。。 私です 私・・・誰かわかりますか?
「あっこさんのブログが読めないよ~」って騒いでいた人がいたでしょう。。。
 冒険遊び場 楽しかったですね お疲れ様でした~
 新たなメンバーも加わり さらにパワーアップして いいとこ取りで楽しくいきましょ。。。

akko さんのコメント...

aina310さん、やっとたどり着いたんですね。
多くの人に原村の素敵を伝えたいと言うところから離れてしまってかなり自分の周辺の事ばかりで・・・。
次の遊び場にも新たな仲間が増えて行くと良いですね。