2009年10月27日火曜日

夢のはらむら(ベリーのむら)

洋菓子工房エルフェンの呼びかけで、原村が豊かで、笑顔ですごし続けるようと、語りながら、ベリーにこだわった食事をフルーツビールとともに楽しませていただきました。 蒸した豚肉にブラックベリーのソースをかけて
サーモンにはラズベリーのソースを
9年も寝かしたとっておきのベルギーのフルーツビール。
まるでワインの様な、シャンパンの様な、深い香りが有りました。
キノコのブラックベリーソース煮。トマトとラスベリーソースアカダイコンのブラックベリーソース煮クッキーにサンドしてあるクリームにもべりーが。冷凍保存しているブラックベリー。2cm以上もありそうな大きさ。
 
メニューに使っていただいたベリーはすべて原村産ブルーベリー以外は「八ヶ岳ウエスタンいちご園」のもの。
今月いっぱいくらいは、まだ摘み取りも楽しめるそうです。
 
夢のはらむら「テーマパーク」構想、いよいよ始動です。

0 件のコメント: