2010年5月16日日曜日

幸村の郷ジュニア駅伝

上田市内のクラブチーム“真田クラブ”主催の駅伝に我がクラブも参加させていただきました。真田クラブ関係者の皆様による手作りの大会です。
原PCジュニアからは3チームも参加させていただきました。
低学年も多く大会関係者に迷惑をかけはしないかと心配しましたが、全体から著しく遅れるチームも無くホットしました。
閉会式を待つ間に見えた虹の様な雲、“彩雲” というそうです。
みんなで空を仰ぎ、感動のひとときでした。

参加料1人500円でしたが、飲み物と豚汁のサービスも合ったり、入賞出来なかった我がクラブの全チームに特別賞をご用意いただいたりと、ビックリとともに恐縮してしまいました。
開催いただいた真田クラブのみなさんのご苦労と、10回目最後の大会に参加させていただけた事を感謝します。
ありがとうございました。

0 件のコメント: