2009年5月6日水曜日

またまた、パンさんのお茶

またまた「パンさんのお茶」の季節のおまんじゅう“よもぎまん”の紹介です。
前回紹介した“さくらまん”も20日頃まではあるとのことでしたので、まだ召し上がっていない方は早めにどうぞ。
お取り寄せもできるようです。
パンさんのお茶地図
パンさんのお茶web

今日はお店でいただいてきました
テーブルのお花があんまり可愛くて一緒に。

お店にはお知り合いの方が手作りをした作品が売られています。 こちらは私のお友達の作品です。

ちょうど娘さんの絵はがき展も行われていました。
すてきなイラストの絵はがきでした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

akkoさんこんにちは、このページに来ると落ち着きます
私、甘党なんです。よもぎまん 美味しそうです。

akko さんのコメント...

コメントありがとうございます。
よもぎまんは、もちっとして肉厚な皮にしっかりとよもぎの香りがしておいしいです。
中の粒あんが甘すぎず小豆の味がして・・・とにかくおいしいですよ。