2009年5月10日日曜日

市町村対抗駅伝

いよいよ市町村駅伝当日。
子どもたちの緊張もピークに達していました。
写真は1区のAちゃんとチームを引っ張ってくれたR君。
結果小学生は完走59チーム中50位。
レース前緊張を紛らわそうとはしゃいでいたみんなも、レース後は冷静に振り返っている様子に今日一日での成長を感じました。
普段の練習では見せることにない選手、補欠一人ひとりの真剣で真面目でまっすぐな姿勢に、ふだんから競技を目指す子どもたちにはこちらも真面目に向き合わなければと反省しました。

一般の部は村の部2位。
地元企業に就職したK君が千葉県に配属になったことに加え、T選手の急な体調不良で補欠のいないかな無理を言って急遽走ってくれたY君には本当に感謝です。
詳しい結果はこちらを。

0 件のコメント: