2009年4月13日月曜日

日曜日も大会

12日日曜日も娘の応援です。
福士加代子さんがゲストランナーだからと部活の仲間の応援にも行かずに参加した大会です。
駐車場で日本タンポポを見たり、駐車場からのパスがとっても豪華な観光バスだったり、なんか良いこと有りそうとウキウキしている娘。

レースの後浮かない顔で記録はあんまり良くないと言った後で、でもね3K位からずっと福士加代子さんと走ったんだとか。

苦手な下りの走り方を教えてもらったりしながら二人で走って一緒にゴールしたんだそうです。
日本記録保持者のパワーや技を少しはいただいたんでしょうか。
6,000人も参加者がいるのに私と一緒でよかったのかなーと恐縮しながらもとても嬉しかったようです。
あまりに人が多いし、コースもよく分からなかったので、走っている姿を見ていない私に対して、どうして一緒に走っている写真を撮らなかったのかと攻めらけても困ってしまいますが、後でグランドで記念撮影をしていただきました。

余談ですが、グランドは記録が出やすいという青いオールウエザートラックでした。
合併前は「町」ですよ。
施設管理費用も大変だとおもいますが・・・。

0 件のコメント: