2009年4月25日土曜日

今年度初めての資源回収

雨の中大勢のボランティアの皆さんに協力いただきました。
寒い中、ありがとうございました。

今回から、村では燃やすごみとなっているコーティグした飲料紙パックを
八ヶ岳ヒューマンエナジーで回収することになりました。
今回は地域に知らせる期間も手段も余り無く、回収したのはたったの2枚だけでした。
「行政に任せるだけでなく、自らやる」
こういった小さな発信が、持続可能な社会づくりへの一助になればと思います。
僅かですがNPO活動資金にもなりそうです。
リサイクルいただく業者の方には全面的に協力をいただいて感謝です。
回収方法の詳細はこちら。

0 件のコメント: